見出し画像

営業メールの書き方

私の記事を読んでくださっている方々はフリーランスで活動をされている方や、クリエイターとして創作活動をされている方が多いようなのですが、活動をされるうえで、営業メールを送ることも多々あると思います。

私自身、もちろん営業メールを送ることもありますし、逆にフリーランスの方やクリエイターの方から、営業メールを戴くことも毎日のようにあるので、私の経験、そして企業のトップの方々や、様々な分野の担当者の意見も踏まえ、今回は「営業メールの書き方」について書いてみたいと思います。

ここから先は

1,541字

鉄の扉を開けてみた

¥250 / 月
このメンバーシップの詳細

読んでくださりありがとうございます。サポートいただいたものは映像動画コンテンツ制作費用として大事に使わせていただくと共に、昨年の心臓手術、今年の難病発覚と病院代もかさんでいるので、その足しにさせてください。