日記 2023/7/18

昨日の振り返り!

昨日は10時過ぎくらいに起きて,むぎと触れ合って、お昼までのんびりしてた。お昼はパンを食べて,少しお昼寝して、マイナンバーと保険証の苗字を変更して来ました。まじで変更ばっかりでめんどくさいな。まあ無事に変更できて良かった。前職の保険証,捨てていいって言われてたのにやっぱり返せと言われたので送らなきゃいけなくて(切手代も出せってことよね?値段の問題じゃない有り得ないまじでほんと無理)郵便局で封筒買って来ました。

そのあとまたのんびりして、祖母のお友達が遊びに来てお話ししてたらあっという間に夜ご飯の時間になってご飯作ってストレッチしてお風呂入って早めにベッドへ。なんか憂鬱。これで良かったのかな〜って永遠に思ってる。疲れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?