日記 2023/7/3

一昨日の日記!

この日は朝からちょっと色々あって萎えてた。ほんとは木曜日から福岡に行く予定だったけど,色々あったので火曜日に行くことにした。

萎えてたけど朝から自転車で役場に行き,活発に動いてた。なんか止まってる方が病む気がしたから。チコと散歩に行こうかと思ったけど,暑かったのでそれはやめておいた。お昼ご飯を食べて,チコとブランコ乗ったりお昼寝して、福岡に行く用意をして、のんびりして過ごした。おばが途中まで送ってくれるとのことでお願いした。一大事ということで仕事わざわざ抜けてきてくれた。ありがとうすぎる。18時過ぎに家を出た。

ホームセンター?でむぎの諸々買い物をして、おばと別れた。また会う日までという感じで。母のうちの前まで送ってもらい,祖父と過ごしてた。色々あったとは知らずに、祖母と祖父からだとお祝い金くれた。なんか泣きそうになった。なんとかせねばという気持ちだった。母が早めに帰ってきてくれて、私はそのモヤモヤを消したくて筋トレした。(なんで?)筋トレ最高。その時は食欲なかったので母のご飯はいつもならめっちゃ食べるけど食べずに,温泉へ。気持ちよかった。リラックス!久しぶりに「アンバサ」をのみ、少しお腹空いたので帰ってきて私の大好きなレタスのスープを飲みました。で、ゆっくりして就寝。リフレッシュはいいことだ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?