見出し画像

出会い攻略なんて探すから男性は出会えなくなるの話。

出会いの先生やってます。女を売る商売を27年間やってて気づいたことをnoteにしてます。主にSNSで出会う方法をカンタンにまとめてる。。。つもり。

TwitterがXになっちゃいましたが。
それでもTwitterのことを書いてみる。

出会えない男性が80%くらいいる現代日本、でもそれって当たり前の話なわけで。

習慣がおかしいから出会えないだけなんだけど、みんなそれに気づいてない。
だって普通に生活して普通にSNSしてたら最低限の出会いはあるわけで。
だから出会えてないってことはどっかおかしいんですよ、生活とかそれ以前の考え方が。

ネットにはガセネタが多いし(noteもネットの情報だけど)そのガセネタをカンタンに信じ込んでしまう人が爆増する構造になってしまっている。
偽の情報をガセネタと判断できないからさらに嘘の情報を信じ込んで女子との出会いから未来永劫遠ざかるのだ。

普通に生活をツイートして普通に画像をあげて、普通にリプして普通にフォロワーが増えていればそれはリアルで普通に行動して普通に知り合いが増えていくことと同じなわけで。
その中にタイプの女子が出てきて〜みたいなフローに突入できない。

それって普通に生活できてないからでしょ、どう考えても。

だからSNSで出会えない人が取るべき行動はただ一つ。

普通の思考をして普通に生活するだけ。

でも普通ってなんなのか、ほとんどの男性は判らなくなっている。
だから出会えなくなるんだけど。

じゃあ普通ってなんなの?って問われるならこの回答でいいいんじゃないかなって。

①気持ちのいい挨拶を会う人全員に提供して
②嬉しかったり助けてもらったときは伝わるように「ありがとう」を言う。
③人を不愉快にさせたときは「ごめんなさい」「すみませんでした」と伝わるように謝罪する。

自分のせいにされたくないから謝れない、謝罪がこもったお礼をすることもできない、気持ちのいい挨拶ができない。

基本的なコミュニケーション能力がないのにそれ以上の関係を異性に望むことはできないわけで。

だからまずは普通に生活することだけを意識すればいいだけ。
これができないならリアルでもSNSでもあなたと出会ってくれる女性は出てこないし、恋愛も美味しい思いもできない。

頑張ろうね🙌

投げ銭はさらにいいコンテンツ配信するために使わせてもらうぜ✨ どうもありがとう!(・∇・)