見出し画像

わたしとわたしたちと

こんばんわ
😺YuUです

ほぼ5ヶ月ぶりに
いつも 今日もありがとうございます✨ と
手をあわせることができた夕空
また見ることができて
うれしくて涙が出ちゃいました

そんな涙もろ〜いわたし😁
GWは朝から絵を描いていました
その中の一枚を紹介いたします

タイトルは わたしとわたしたちと です

2024/04/29

わたしはわたしたちであり
わたしはわたしたちでもある
そんな思いを現した作品になります

わたしたちそれぞれが
神聖な身体を持ったエネルギーのかたち
そのエネルギーは内からわいてくるものと
内からわいてくるエネルギーに
引き寄せられたエネルギーで成っている

そうやってわたしとわたしたちで
世界を創り出している

だから
世界はキセキでできている

だって生きていることがキセキだから

そんな思いがこの作品を創り出しました

2024/04/29

最後までご覧いただき本当にありがとうございます🙏💕

Lovelyなときを
😺YuU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?