見出し画像

買ったばかりのキャンパスの下絵

こんにちわ
😺Yuuです

今日は買ったばかりのキャンパスに
描く絵の下絵を描いてみました

2024/03/10

こちらはパステルで描いています
キャンパスはアクリル絵の具を使って描いています

最初私の脳内では違うイメージが浮かんでいたのですが、今日フッと浮かんだイメージのほうがワクワクしたので、すぐに下絵を描いて、キャンパスにも描いてみました

2024/03/10

最初はキャンパスに筆を使って塗っていたのですが、楽しくなってきちゃって、パステルみたいに手で塗り始めちゃいました😁
私、好きなんですよね、手で塗るの(笑)

2024/03/10

どんな絵が現れるかなぁ
それが楽しみでたまらない私です😇❣️

最後までご覧いただきまして
本当にありがとうございます🙏💕

ある日の夕空

今日もありがとう❤️
😺YuU







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?