見出し画像

こんばんわ
😺YuUです

5月がスタートしてますね(笑)
わたし的にはあっという間にです😅
今年は2月まで入院生活だったので
時間の流れがより一層はやく感じています

ではでは、作品のご紹介です

タイトルは I am Venus です

2023/10/19

この作品の下にはもうひとつの絵があります

この絵を描いていて
このままではなんか違うと感じて
上からまた描いていったのが Iam Venus
これからどんな絵になるのか?!
ワクワクしたと同時に
勇気もいったのを覚えています
でもね、ちょ~楽しかったの❣️
これがわたしの感じる自由だと発見した作品でもあります

最後までご覧いただき
本当にありがとうございます🙏💕

わたしのとなりはかわゆいニャンズ😺💗
Lovelyなときを✨
😺YuU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?