見出し画像

〜鶴〜 「大人の塗り絵」

こんにちわ
😺YuUです。
今日はわたしがハマっている
「大人の塗り絵」をアップします。

〜鶴〜

塗り終えたのは、2024/01/13。

入院中に体調が良い時にコツコツと塗っていました。

最初はなんかイライラしちゃって、少し塗ると横になって、また塗ってはイライラして、横になってを繰り返していたのをこの塗り絵を見ると思い出して、なんか恥ずかしくなります。
この頃のわたしは子供みたいというより子供になってました。
身体はすぐ疲れちゃうし、絵はなかなか上手く塗れないし、進まないし・・・
で、最終的には
下手くそだなぁ~😅わたしって
心の中で苦笑してました。

でも、それがありのまんまのわたし。
だから、そのまんまやろう💪
そんな風に思い、色を塗り重ねていました。

でも、背景以外を塗り終えた時、なんかうれしくてたまらなかったなぁ〜😆
こちらの「大人の塗り絵」はこの本です

最後までご覧いただきまして
本当にありがとうございます🙏💕

夕空から夜空ヘ✨

😺YuU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?