見出し画像

2024年をどう生きたいか

ご無沙汰しておりました。
またも更新期間が長く空いてしまいました。

うっかりしてたら2024年にきていました。
(実際はしっかり自覚して飲み食いしながら紅白などを観ていましたのでまったくうっかりではない)

一年の抱負くらい書いておこうかなとおもいます。

1.生活

睡眠と運動と食事に本気出す。
睡眠時間は7時間とりながら、習慣の筋トレとストレッチタイムを欠かさない。
体は食べたものでつくられるから、納得できない食事はしない。

2.仕事

昇進して、大きなチームを任せてもらえる人間になる。
給与も5%くらい上げたいなあ。

3.自己投資

TOEICで700点を取得する。
本を12冊読む。(最近あんまり読めてないから緩めの目標…)
美容医療を受ける。(首の皺取りがしたい)
旦那様と美味しいご飯を月一で食べにいく。

今年は欲張らずやりたいことにフォーカスすることにします。

あなたの抱負はなんですか?

iroka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?