見出し画像

どれが幸せ?

めちゃくちゃ話が合う人と、
めちゃくちゃ私の事を好きな人と、
めちゃくちゃ自分から好きになった人と、

誰を好きになるのが幸せだと思う?

(1)に関しては、「友達」に転じてしまう危険性がある。
恥じらいがなくなってしまったと感じた時には、それはそれは素晴らしい、、もしかすると女同士の絆よりも固い絆の友情が芽生える可能性大!

(2)に関しては、私はコレが好きではないのだけど、一般的には幸せなんだろうな。

(3)に関しては、自分がめちゃくちゃ好きになっても、相手が自分の事を全く興味なかったり、むしろ嫌われていたりなどしている場合は、幸せになれない。なれるわけがない。

どう思ってるかわからない、ちょっと優しくない?くらいの時期が一番楽しかったりもするんだよな。

そんな時期は、ワガママも言わないし、ヤキモチもやかない。
ちょっと連絡くれれば、嬉しいレベル。

それが、付き合うとなったら、
なぜ、ワガママヤキモチが降ってくるんだろう。

もし、付き合えたとしても、絶対に片思いの気持ちを忘れない!って思ってるんだけどな。

恋をするって難しいね。

#エッセイ #片思い #好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?