見出し画像

始まる前のドキドキ感

仕事関連で出会った男子は、
確か私より若くて、背が高くて、
ちゃらくて、いわゆるモテそうな感じの男子だった。

打ち合わせの時のメンバーは、こちら女子3人。
既婚者女子、最近彼氏できた女子、そして仕事が恋人の私。

本気でなんとも思っていなかった時に、
既婚者女子がポツリと呟いた。

ねぇ、あのチャラ男(言うほどチャラ男でもないんだけど)と、なんかあった…?と。

何にもなさ過ぎて、ビックリした(笑)

いや、いや、いや、いや、何にもないけど、なんで?

と聞くと、

なんか、距離感が近い気したんだよね。

と。

そんな予感がして、旦那さんにもこの妄想話をしたくらい、大きなワクワクになってしまっていたそう。

そこへ、最近彼氏できた女子がやってきて、
また、一からその話。
そして、二人でニヤニヤニヤニヤ(笑)

ほんとに、本当に、何もないし。
何とも思ってないんだけど、そういうの久しぶりすぎて、ちょっと楽しかった。
会社とかに所属してたら、結構そういう話、出てきたりするじゃない?
○○部の××さんと、仲良いよねー
とか、
○○部の××さんと、二人で何話してたの?
とか。

自営業は、そういうの皆無なんで!!

なんか、ちょっとだけ気分があがったなぁ。

ちなみに、何を見て距離が近いと思ったかというと、
私の後頭部をみて、
「白髪はっけーん!」と、ぴっと抜いた事かららしい。

えっと、それって、たんなる無邪気な礼儀を知らないチャラ男だろ!!!

白髪の生えだすお年頃…

#セッセイ #恋愛 #ドキドキ #片思い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?