見出し画像

〜 シャボン玉幻想曲(生地)(トートバッグ) 〜


〜 下がシャボン玉幻想曲 〜
~ シャボン玉幻想曲の原画 ~

リボン作家の『いろいと』です
私の作るリボンには1つずつ物語があります
手に取って下さった方が、楽しく笑顔で続きの物語を作っていけるよう
心を込めて作っています
こちらでは、リボンの物語を紹介しています
楽しんでもらえたら嬉しいです♪


こちらの作品は、私のオリジナル生地です♪
ここに来るまで、たくさんの出来事がありましたので 笑
良ければこちらから、お楽しみ下さい☆

~ オリジナル生地トートバッグへの道vo.1 私のミシン奮闘記 ~
~ オリジナル生地トートバッグへの道vo.2 ミシンの破壊神 ~
~ オリジナル生地トートバッグへの道vo.3 ミシンと必然 ~
~ いろいと生地のはじまり(原画集) ~


ふわふわ
ふわふわわ
ふわんふわん
ぱちんっ

景色が映る
いとも、いろも世界が虹色に
ふわふわ浮いている不思議な世界

ふわっと大きく出来たと思ったら
ぱちんと弾ける
儚く幻想的な世界
シャボン玉

あっちもこっちもふわふわ
虹色の世界の中に引き込まれる

ふわふわ
ふわわ
ふわふわるん

君もこちらへおいで
ほら覗いてごらん
色取りどりのシャボン玉が奏でる
儚く幻想的な世界

掴めそうで掴めないきみの音
逆さまの虹の音色

ふわふわるん
ふわふわ
ふわわ

ほら聴いてよ
シャボン玉幻想曲



『はじめまして!いろいとです』へ戻る


読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

コメントやスキもらえると嬉しいです♪
励みになります♪
頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?