見出し画像

〜 配信者イメージ 〜







物語のあるリボン作家『いろいと』です
私の作るリボンには1つずつ物語があります
手に取って下さった方が、楽しく笑顔で続きの物語を作っていけるよう心を込めて作っています
ストーリーは、一つではなくどんどん増えていくもの、これからのストーリーを作るのは、あなた
あなただけのストーリーを楽しんで行って下さい♡
こちらでは、リボンの物語を紹介しています楽しんでもらえたら嬉しいです♪


〜 配信者イメージ 〜

画面を見ると、いつもの優しい穏やかな声が聞こえてくる
今日は、生信が見れるのでテンション爆上がり
普段は、録画されている動画を見ることが多いのだが、時間が合えば生配信を見ることが出来る
お母さん達の頃には考えられなかっただろう、この生配信システムは、私達にとっては日常であり、生活の一部なのだ
TVから聞こえる一方的な声ではなく、リアルタイムで会話をしながら楽しむ空間
それが〈配信〉、そしてゲーム実況や歌を歌う、いわゆる中で演者をしている人の事を〈配信者〉という
もちろん私は、配信者ではなく、応援する側でありファン
誰でも配信者になれる、このご時世
ずっと画面ばかり見ている私にお母さんは目が悪くなるだの、勉強しなくなるだの言っていたものの、近頃歌い手さんにはハマっているようで、いつもご機嫌に鼻歌を歌う
かくいう私は、ゲーム配信者に夢中
·
彼の声はとても心地よく、すごく癒やされる
先日、勉強しながら聞こうと思い動画をつけていたのだが、気が付いたら頬に鉛筆の後がくっきりと付いていたくらい
程よい低音に、穏やかな話し方
たまに、天然を発揮してくれるので、くすくすと笑ってしまう
毎日、声を聞ける幸せは、私にとって最高の時間
推し活は大切な時間なのである
·
推しのコラボカフェや、イベントがある時には、推しの『イメージリボン』を付けて行く
カフェや、イベント会場へ足を運ぶ時には、動画で見た風景と場所を確認し、同じ場所で同じポーズで写真を撮ってみたりしちゃったり
それがまた尊い
全身で推しを感じられる瞬間だ
まぁ、そんなひとときを味わいにくるのだから当たり前と言えば当たり前
推しの話をすれば時間を忘れるくらい話してしまうのは、きっと誰でも同じだろう
『じゃ、また!』
『はぁ・・・もう終わっちゃった。次はいつ会えるかな?』
ひとしきり、推しの事を考え、推しの話をしていたら、生配信は終わりを迎えていた
次の配信が楽しみで私は、録画されている動画を端からリピートする
脳内再生も忘れずに
·
いつだって大好きな推し様を愛でれる事は、ありがたいこと
今日も一緒に推し活
明日も推し活
毎日推し活
あなたは誰を推していますか?
·

『はじめまして、いろいとです』へ戻る


読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m


コメントやスキもらえると嬉しいです♪励みになります♪頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?