見出し画像

〜 ミア 〜

〜 ミア 〜
〜 リーシャとミアの姉妹 〜

リボン作家の『いろいと』です
私の作るリボンには1つずつ物語があります
手に取って下さった方が、楽しく笑顔で続きの物語を作っていけるよう
心を込めて作っています
こちらでは、リボンの物語を紹介しています
楽しんでもらえたら嬉しいです♪


~ ミア ~


この作品は、リーシャを作ろうとしてサイズを間違えて作ったのがきっかけですw
なので、リーシャのお姉ちゃんという事で作りました


いつも楽しそうに過ごす妹をみて
わたしもあんな風に素直になれたらいいのになと、どこか思う
無邪気で素直な私の大切な妹

時には喧嘩もするけどね 笑
二人でお出掛けに行ったり
どこか新しい場所を発掘しに行ったり
一緒に行動する事も多い

私がお姉ちゃんなのだからと
いつも見守っているところもあるから
より妹が可愛く見える

これからも今もずっとそばにいるからね
大好きなリーシャ



と、いう事で今回は妹が大好きなお姉ちゃんを書いてみました
私にも妹がいるのですが
こんな風になりたいなという理想も盛り込まれた作品になりました


Instargam紹介文 ↓↓
『ミア』
です(*^^*)
間違えたと言うことで、姉妹だな、、、と
リーシャのお姉ちゃん『ミア』と名付けましたw
『ミア』は、ピン使用です
『リーシャ』は、ピンブローチで、お子さまにピッタリな、肌にも優しいラフィア素材の手作りバッグにくっつけて販売しております




『はじめまして!いろいとです』へ戻る


読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

コメントやスキもらえると嬉しいです♪
励みになります♪
頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?