見出し画像

〜うさぎリボン〜

〜 うさぎリボン 〜

リボン作家の『いろいと』です
私の作るリボンには1つずつ物語があります
手に取って下さった方が、楽しく笑顔で続きの物語を作っていけるよう
心を込めて作っています
こちらでは、リボンの物語を紹介しています
楽しんでもらえたら嬉しいです♪



~ うさぎリボン ~



もぐもぐ
ひくひく
ごそごそ
もふもふ

わたしとママの隣に可愛いもふもふ
ふさふさのふわふわの毛並みを整えて
可愛い小さなお鼻をひくひくさせる

耳の付け根のあたりを少し撫でる
鼻の先から耳の付け根へとゆっくり撫でる


一度、座っていた体制から
後ろ足をちょこんと
もふもふのふわふわの体の中へおさめて座り直す
そして、そのまま前足も埋めて
深く腰をおろす

まりもみたいに、鏡餅みたいに
まるっこいシルエット


気持ちよさそうに
少し顔を突き出して目をつぶって撫でられている


『ずっと一緒にいようね』
『大好きだよ』

ふわふわもこもこもふもふ
ずっとずっと一緒だよ


Vol.2は、こちらから

『はじめまして!いろいとです!~目次~』に戻る


読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

コメントやスキもらえると嬉しいです♪
励みになります♪
頑張ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?