見出し画像

〜 今日は朝まで♪ 〜

〜 今日は朝まで♪ 〜
〜 今日は朝まで♪(いろいとが付けてますw) 〜

リボン作家の『いろいと』です
私の作るリボンには1つずつ物語があります
手に取って下さった方が、楽しく笑顔で続きの物語を作っていけるよう
心を込めて作っています
こちらでは、リボンの物語を紹介しています
楽しんでもらえたら嬉しいです♪


~ 今日は朝まで♪ ~


こちらの作品は、大学時代の先輩の結婚式に作った作品です
お友達と後輩とドレス色を合わせて付けました
私は、青色です♪

大学時代、私は軽音楽部でピアノ、ギター、ボーカルと
様々なバンドを組みライブをしていました
懐かしいw

笑い合って、怒って、泣いて、、、
たくさんの思い出のある部活生活、学生時代

深夜遅くまで語り明かした日もあれば
喧嘩をして口を利かない日も
毎日毎日楽しく過ごしていた事を想い出しながら作りました♪

先輩のウエディング姿はとてもキレイで
またみんなでこうして集まれたことも楽しかった♪

1人1人との想いでもまた違う思い出が増えていきます
今日だけはあの頃に戻って
みんなで騒ぎまくろう!!


Instagram紹介文 ↓↓

学生時代は、軽音楽部だった私
リボンを作っていて、思い出すのは、、、
語り明かした日、カラオケオールしてた日、アホばっかりした日、ケンカした日、笑った日、、、
そんな色んな思い出される懐かしく大切な日々
笑って泣いてケンカして、恋愛して、バイトして就活で悩んで、、、
たくさん想いの詰まった『今日は朝までっ!』の日々
私の宝物



『はじめまして!いろいとです』へ戻る


読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

コメントやスキもらえると嬉しいです♪
励みになります♪
頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?