見出し画像

#ハッシュタグ台湾中国語「レトロ」

今回ご紹介する単語は「レトロ」です。

🌟
復古
→レトロ

#レトロ

今日は成人の日ですね。
成人された方々、おめでとうございます🎊

最近振袖の柄は「レトロ」なものが人気だそうです!
確かにレトロな振袖も素敵ですよね✨👘

今日成人された方々をたくさん見かけましたが、みなさんとてもいい表情をされていて、なんだか私まで嬉しくなりました😊

私は中国語を勉強中です。
同じように中国語を勉強中の方のお役に立てられたら幸いです☺️

一起加油吧~!
以上です。
お読み頂きありがとうございました!
ㄅㄅ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?