見出し画像

★日常で使える台湾中国語「あなたを追加しました📱🧑‍🤝‍🧑」

今回ご紹介するフレーズは「あなたを追加しました」です。

🌟ポイント
wǒ jiā nǐ  le
我  加 你 了    =  あなたを追加しました

🌟例
Aさん:我的LINE ID 是 ○○○
            (私のLINEIDは○○○です)

Bさん:我加你了 !
            (あなたを追加しました!)

SNSをされている方は、けっこうこのフレーズを使うのではないかと思い、今回はこのフレーズをご紹介させて頂きました!

私は中国語を勉強中です。
同じように中国語を勉強中の方の、お役に立てられたら幸いです☺️
一起加油吧~!

以上です。
お読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?