見出し画像

★日本にいながらお家で台湾気分~八寶粥~

今回ご紹介するものは「八寶粥」です!
今回もカフェランテさんで見つけました!

蓋にスプーンがついてます🥄親切ですね☺️
缶詰を開けたところ🥫
お皿に入れたところ!

甘くておいしかったです♡

個人的に、お汁粉と似ている感じがしました!
お汁粉のとろみがある豆バージョンって感じです!!(語彙力無さすぎでごめんなさい🙇‍♀️)

お汁粉と似ていたので、もしかしたら温めて食べた方がよかったかもしれないと後から気づきました。笑

おいしかったので、みなさんにおすすめです!
是非食べてみてください✨

以上です。
お読み頂きありがとうございました!



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?