見出し画像

★日本にいながらお家で台湾気分~仙草凍part1~

今回ご紹介するのは「仙草凍」です。

以前仙草凍についてご紹介させて頂きました!

台湾でしか食べられないとあきらめていたのですが…
先日カルディさんで「仙草凍」を発見しました♡

蓋のところにスプーン🥄
缶詰を開けたところ🥫
お皿に盛り付けてみました!
ミルクをかけたところ🐮🥛


久しぶりに仙草凍を食べたのですが、やっぱりおいしいです😋

私は仙草凍が大好きで、台湾にいる頃よく食べていました!
一番よく食べていた組み合わせが、仙草凍とミルクだったので、今回はその組み合わせで食べました♪

まだ仙草凍が残ってるので、違う組み合わせで仙草凍を食べていきたいと思います😆

以上です。
お読み頂きありがとうございました!
ㄅㄅ~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?