見出し画像

毎年来るクリスマス

クリスマス、、、我が子は20歳、18歳、11歳の子どもが居ますが、上二人はさて置き、下の娘はサンタさんが居ないと知ったので、せめて小6までは何か買ってあげるつもり。

私的にはサンタさんとか無くて良いと思ってる派。子どもの夢を壊すようだけど、うちは、誕生日も特になにもしないし、クリスマスだからって!と思うけど一応子どもたち派チキンやケーキピザを楽しみにしてるので毎年かってきます。

日本中毎年クリスマスにはどれだけの鳥を食べてるんだろう、、。一気に鳥が年明けに居なくならない事を考えるとクリスマス前に大量出産させてるのかなぁー。


あー早く家売れないかなぁー。我が家のお風呂の写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?