見出し画像

自分の中の小さな声

↑人形作家、こんがリンダのあやこさんの決断。

凄く分かりやすく、自分の内側の話しをしていますので、読んでみて下さい。

初めて聴いた時、驚いたけど、自分の声にしたがった上での行動。

私は頑張っている あやこさんを見てきたから、この決断の凄さを物凄く感じます。

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

自分の中の小さな声に気づく人って、どれだけいるのだろう?


私は、声ではなく身体で感じるタイプ。

身体が面白いくらい反応する。

だけど、それでもその反応を無視した時は色んな状況で警告をならされる。


同じような問題を繰り返す人は、自分の声がきけていない。

答えは全て自分の中にしかない。

まずは、自分と繋がること。

自分の声を聞くこと。

それが、恐く感じる時ほど、超えるべきものかと思う。

恐くて泣き出すものほど、挑戦するべきことだったりする。

周りから、どう思われようが関係ない。

自分の声を優先し、行動する。


本来、こういった自分と向き合いについて
自分で全てできます。

有効的なものは、瞑想です。


瞑想時に使うことで、より自分と繋がれるようになるのが、クンダリーニです。 

瞑想と香りのチカラで、眠っている あなたのクンダリーニを起こします。

他人に振り回される人ほど、
もし、これがどうしても難しい方がいらっしゃいましたら、私にお手伝いさせて下さい❤️

温めLIFEセッションは、3つのメニューがございます。

同じような問題を繰り返す人は、自分の声がきけていない人には、こちらのコースをおすすめします。

3・ ステージアップコース
本来は誰もが持っているの身体のセンサーをよりアップさせるため
心と身体を整えるためのアイテムをセレクトします。

新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。