写真1

温めることで自分の冷えを感じ出す

2年前、アメブロでの記事をnoteで再投稿します。

自分が冷えていることですら、感じてない人がたくさんいらっしゃいます。

暑がりなのは、温まっているからではありません。

火照りは体の芯が冷えています。

温めることで、自分の冷えに気づきだします。

自分を大切にするための一つとして、体を温めることをしてみて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、有難いことに 新規でまたまわたを購入して下さる方がとても増えました。

新規の方も増え、かなり冷えこんできましたので、最近はミニ使い捨てカイロをプレゼントで入れてます。

またまわたは、自分の体温で温め、自家発電するカイロですので、冷えが強い方だと温かさを感じない場合がありますので、またまわたの下から使い捨てカイロを貼ったり、ホットピローを当てることをオススメしています。
もぐさライナーもより蒸されますし、またまわたがクッションになり、使い捨てカイロの強い熱が程よい温かさになります。
※熱いと感じる場合は直ぐに使い捨てカイロを剥がして下さい。

子宮温活で、膣の周りが活性化しだすと、子宮が温まり、下半身の温度は上がってきますので 自家発電できるようになります。

冷えとりしても 下半身の冷えが強い方は、子宮が冷えている可能性があります。
おまたを温めてみてください。

先日、ご購入して下さった
お客様から、ご感想頂いたのでご紹介します。

日曜日に品物、無事に届きました(^-^)   日曜日の夜から早速、茜染めのまたまわたにもぐさライナーをセットして使い始めたのですが、翌日からお尻の冷えをすごく感じるようになり(ちなみに座り仕事です)、驚いています。 私は今、病気の治療で生理を止めているのですが、冷えかたが生理痛のときにとてもよく似ていて、冷たくて痛い、という感じです。  私、こんなに冷えきっていたんだなぁ…と、本当にびっくりしています。 今日はプレゼントに入れていただいたミニカイロを貼ったので、少し軽減されたように思います。 自分でもミニカイロを追加で買って、これからしっかり温めていこうと思ってます(^-^)また注文させていただきますね。 ありがとうございました。 ありがとうございます

温めることで、冷えを実感するようになります。
冷えすぎると感覚なくなりますよね。
でも お風呂に入ると 温かさでジンジンして
こんな冷えてたんだと、自分で実感します。
あの感覚だと思います。

冷えとりも子宮温活も 始めると更に冷えを感じてくる場合があります。
その時は、やっと体が冷えを感じるようになったんだと喜んで、更に温めましょう。

またまわた+もぐさライナー
冷えが強い方はロングがオススメ◎

初心者の方にはこちらも人気がございます


鼠蹊部を締め付けない下着
大法紡績さんの締め付けない
腹巻きパンツ
もオススメです。 

11月下旬に染め上がる予定です

しっかりと子宮周りを温めてみて下さい。

子宮温活は冷えとりと一緒に組み合わせることで
より下半身が巡ります。

特に湯船に浸かることは大事です‼️


子宮を温めることは自分自身を大切にすること。
子宮は自分の中の最大のパワースポットです。

自分の体温で温めるおまたカイロを開発しました。
またまわた®︎〔真綿のおまたカイロ〕と、こちらも自分の体温で蒸して子宮を温める もぐさライナーなど独自で開発した商品を揃えています。
女性の身体に寄り添った、優しく温める 子宮温活アイテム、冷えとりアイテム
を取り揃えております♡

ドロップスの木
◆webshop◆

LINE@700人達成記念クーポンプレゼント中です。※2019.12.7迄

画像1



新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。