見出し画像

女性が活躍する時代「令和」

令和は女性が活躍する時代です。

今こそ、それぞれが自分の才能に気付き輝かせるときなのです。

なんか面白そうと思って、好きを仕事にしたい人を集めたオンラインサロンを作ったら、結果的に令和のエネルギーとピッタリ合っちゃいました(笑)

私はしっかりしてなくて、基本何にもしてないけど

何故かみんながどんどん向上していく。

なんて素晴らしいんだ!!と自分でつくったコミュニティに感動してしまう!!


メンバーの増員と自分達の才能をアピールしたいと企画したのが、

12月8日に古民家asagoroで開催する「MANAKA LABO OPENDAY」です。

この日はMANAKA LABOのメンバーが全国から集まります。

とは言っても少人数のオンラインサロンなので、私を入れても17人のメンバーです。

17人でお送りするスペシャルイベントに遊びに来てください!!!


MANAKA LABOメンバーの身体に優しい締め付けない下着なのにセクシーなランジェリーを作っている

Elliy&JのエリーさんがMANAKA LABOのことを語ってくれています!!!


MANAKA LABOのメンバーの足から感じたことを伝える、トウリーディング(spring)のみかこさんも書いてくれています。

なんか面白そうと思ってくれた方

MANAKA LABOに興味がある方

是非、遊びに来てください!!!

2500円のプレミアムチケットを先に買って下さると、このイベントが120%楽しめます!!

2500円以上の価値あります!!

これはもう言い切ります!!


ここから先は

0字
好きを仕事にしたい人を応援するコミュニティです。オンラインサロン・オフラインサロン両方で活動。一人では、落ちてしまいがちなモチベーションをコミュニティを使いみんなで向上し合います。

ドロップスの木の成田まなかが管理するオンラインサロン

新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。