見出し画像

瞑想と子宮温活〜瞑想を毎日欠かさず1年やってみた〜

昨年、私の中で大きく変わる赤い地球の開運ツアーが佐賀県嬉野 きららカフェのきららママ主催で行われました。

この初日の夜、私達は目から鱗の情報と出会いました!!

それが瞑想です。

あれから私は1日も欠かさずに瞑想をやりました。

自分自身の軸がそれはそれは太くなりました。

ぶれない自分、動じない自分になりました。

子宮温活で、自分軸はしっかりしていましたが輪をかけてぶっとくなりました。

はじめは、瞑想を続けることで現実が変わると聞いたから始めましたが、現実も変わりだしだしたが自分自身が変わったのが大きかったです。

まず、売上が目に見えて変わりました。ずっと右肩上がりですが、更に上がりました!!

自分と直に繫がるからメッセージがたくさん降りてくるようになりました。

なんだかんだで、ギフトがたくさんくるようになりました。

anan載ったり。

現実化が更に速くなりました。

余計な思考(雑音)が入らないので何事もスムーズになりました。

身体の面では、これだけ行動しても体が疲れなくなりました。

以前はオーラソーマボトルのB89を毎日使っていましたが、これが全く必要なくなりました。※月1本使っていました。

B89の解説をググったら、笑ってしまいました。

ボトルのメッセージは全て瞑想で行われてた。

気付いたのは、私とB89のボトルが一体化したのです。

誰もがこうなるわけではなく、私は子宮温活と瞑想でこうなったと思っています。

クンダリーニエネルギーを目覚めさせます。その人の中にある、真の自己を呼び覚まします。ヒーリングエネルギーを刺激します。内面の成長を促します。決断力を高めます。外的原因によって起こる怒りの感情に、うまく対処できるようになります。お金の問題に対する態度を変化させます。フラストレーションと怒りに対処するとき、手助けをしてくれます。男女関係に関係する恨みの気持ちを解放してくれるでしょう。

きららママも昨年ね開運ツアーから、子宮温活とB89のボトルのこと書いてます。
繋がるよねー

2日目に桜島バックで みんなに私がマグマだと言われてた大イジリされていた(笑) 

私自身がマグマなんだよね!!

自分の顔が変わっていることも驚く(笑)


なぜ、瞑想をするのか。

精神の汚れの掃除と傷の修復です。

※精神の汚れ・・・トラウマ・カルマ・ブロック

願いが叶わない人、見たい現実に変えれない人は汚れや傷のせいなだけ。

精神の傷を今世で知るのは感情です。

感情(心)でお知らせします。

精神が傷ついたまま現実で前に進むと、どんなに環境を変えても前と同じ現象を見せてきます。

また傷つける人を引き寄せます。

恐れや不安は感情です。

自分の傷付いた精神が見せているだけ。

瞑想で感情は小さくなります。

瞑想を続けていくと、恐れや不安が自作自演だったということがわかるようになります。

瞑想をやり続けることで、いらない感情が消え、自分が見たい未来を自分で創れるようになります。


答えは全て自分の中にあるのです。

現実を変える、未来を変えるのも全て自分次第です。

短い日は、毎日3分から5分瞑想するだけです。

私が人より効果が速いのは、身体を温めて巡らせていたからです。

特に子宮温活は強いです。

私は過去世で女性性を大きく傷つけられています。だから、今世でもそれを引きずっていました。

だから、辛い現実を幼少期から見せられていました。

女性性に傷がある人は、現実で婦人科系の病気になりやすいです。

だから、私は子宮温活と瞑想の二つをオススメします。

たまにやるのではなく、毎日 呼吸に意識して瞑想をやってみて下さい。

とりあえず3ヶ月やり続けてみて下さい。


私の瞑想は、曲流宇南さんのやり方を小竹恵さんから教えて頂きました。
気になる方はお二人の瞑想会や瞑想教室を調べて参加してみて下さい。私も出来るぐらいの簡単な瞑想です。









新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。