見出し画像

新型ウイルスに怖がらず、まずは免疫力を上げること。

新型コロナウイルスの報道が毎日凄いですが、こう言う時ほど、一旦落ち着くことが大事です。

怖がらずにまずは自分の自然治癒力を信じること。
免疫力を上げることです。
免疫力が下がっていれば、どんなウイルスにも感染しやすくなります。

まずは、ニュースを見るのをやめる!

何故かと言うと、情報に左右されてしまうことで、必要以上に悩んだり、心配したり、恐がったりしてしまうと、それが精神的な動揺となり、交感神経が緊張状態となるからです。

自律神経のバランスが良ければ、副交感神経も働き、体に負担をかけませんが、強いストレスが長く続くと、交感神経が優位になり、低体温となります。

体は少しぐらいの細菌やウイルスに負けることなく、がん細胞でさえも撃退できるのです。

誰もが持っている自然治癒力。

このシステムを働かせるために大切なのが自律神経のバランスです。

体が冷えたり、ストレスがかかる体温が下がり、自律神経は乱れます。

ストレスは温めることで緩和される為、大切なのは体を温めること。

お風呂は毎日湯船には30以上浸かりましょう!

仙骨は副交感神経とも繋がっているので、またまわた®︎MAXで仙骨を温めるのもオススメです。 

できるだけ自然のチカラを使い、薬は使わないこと。

薬は体を冷やします。

一時的に飲んだとしても 絶対に服用し続けないことです。

私が薬を2年間飲み続けて、実際に身体がおかしくなった経験があるからこそ言えることです。

身につけるものは、化学繊維より天然素材の方が体を温めますし、化学染料より草木染めは薬効効果なども期待でき、体を温めます。

薬や化学的な物に頼らずに、体を温め自然界のチカラを利用して、自然治癒力を高める。

ドロップスの木では、自己免疫力を応援する、精油を緊急発売!限定50本!

呼吸器 肺や気管支等呼吸器系を浄化しウイルスから守る。喉を助ける。 

曲流宇南さんのサロンで使われてる貴重な精油!
【ユーカリロザリーナ】10ml 200滴を今回50名様にご用意しました!
ユーカリより優しい香りで私も一発で気に入りました😍マスクの淵に1滴垂らしたり、コートの襟やマフラーに垂らしてみて下さい。これだけで、免疫力を応援します❣️
お部屋の中をまるごと抗菌!デュフューザーなどにも◎
オーストラリアの森林火災もあり、今後ユーカリロザリーナがどうなるかは分かりませんので、今のうちに是非体感してみて下さい。

 

 

新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。