見出し画像

大学生の暇つぶしとして(初投稿)

こんにちは

私は、ある大学に通う19歳、大学2年のものです。

年明けから広がりつつあるcovit19(新型コロナウイルス)の影響で、大学はインターネットを使用しての授業です。

普段なら、大学まで片道2時間半かかりますが、今は通学なし。その分、時間は自由に使えます。

しかし、いざ何かしようと思っても、なかなか動けないものです。結局、YouTubeを見るだけの時間になってしまいます。せっかくなので、おすすめのYouTuberでも紹介しておきましょう。


ばんばんざい(https://www.youtube.com/channel/UCBKqbSl9bK_ln9zZ-C5rP0Q

メンバーは、ばんばんざい唯一の男・ぎし、周りに笑いを与えてくれる・みゆ、少し天然な・るなの3人組YouTuber。ドッキリや恋愛系、検証など様々な動画を投稿しています。先日は急上昇1位になるなど、今注目のYouTuberです。

こちゃにカップル(https://www.youtube.com/channel/UCHxCtqdECaTfbWTxBZpWsRA)

カップルYouTuber。メンバーは、こちゃにとなつき。サプライズやドッキリ、料理、デートなど幅広いジャンルの動画を投稿しています。こちゃにカップルを見ると、見てるこっちも幸せにしてくれますし、恋人がほしくなります(笑)

東海オンエアhttps://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%A2)

愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組YouTuber。メンバーはリーダーのてつや、りょう、ゆめまる、しばゆー、としみつ、虫眼鏡。岡崎市の観光伝道大使でもあり、チャンネル登録者は530万人越えであります。見るだけで笑いを与えてくれます。


この3つのチャンネルはぜひ皆さんに見てほしいと思います。


・・・話は変わりますが、これを始めた目的は、暇つぶしと文章力をつけようと思ったからです。したがって、つまらない記事であるかもしれませんが、定期的に更新していけたらと考えています。

初めての投稿、いかがでしたでしょうか。こんな記事でも最後まで見ていただいたあなたには感謝いたします。

また、次回の記事でお会いしましょう。


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?