見出し画像

夫との出会い

こんにちは☆
ADHDの夫を持ついろはです。

今回は、夫との出会いについてお話ししようと思います。


夫とは、同じ会社の上司として出会いました。
その当時、夫は仕事があまりできないタイプの人という認識でした。
周りもみんなそう思っていたと思います。

性格は、あの時は穏やかで剽軽な明るい人というイメージでした。
仲間とも楽しく話していたし、怒っている姿は見たことがありませんでした。


私はこの時、夫のことは全く何とも思っていなかったのですが、夫は始めから私のことを気に入ってくれていたようです。

何度か周りから、「○○さんは、いろはさんのこと気に入ってるよね!」と言われていて、私も少しずつ気になるようになっていきました。


気になり出してしばらくして、偶然会社でゆっくり話す機会があり、趣味が同じだと判明します。

自然な流れで、デートの約束をしました。


食事へ一緒に行くことになり、楽しい時間を過ごしました。
お会計も、私がトイレへ行っている間に済ませていてとてもスマートでした。


2回目のデートで告白され、付き合うことになりました。

デート中の夫は、とても優しく、気遣ってくれて、話も普通に盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

この時は、全くADHDだなんて思えないくらい普通でした。


付き合い始めるとすぐにその症状が現れるのですが、それは次回の記事に書こうと思います。


また見に来てください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?