見出し画像

はじめまして、こんにちは!

割引あり

今日からnoteを始めるため自己紹介します。
名前は「いろはにわらび」と申します。
 短く「わらび」でもOK!
特徴は、身長200㎝もある日本人です。

同人誌サークル「いろは研」を一人で運営しています。
2011年08月から運営開始して、2024年08月で13年経ちます。
今は「情報系同人誌」というジャンルで同人誌の制作をしており、
弊サークルでは、「身長」を活かした本の制作を行ってます。

【趣味】

創作活動、写真撮影、ゲーム、読書、鉄道旅、散歩、ショッピング

【書きたい事】

①日常の風景写真を投稿
②身長の苦労話
③創作活動のおはなし
④食レポ
⑤散歩レポ

【はじめた経緯】

 おもしろ同人誌バザール様をはじめ、情報系同人誌に興味を持ちまして、身長を活かした本を書いてみたら意外にも反響がありました。高身長200㎝から見下ろす景色という私からすればいつもの光景なのですが、これを本に出してみようとしたことがきっかけで、イベントの機会もそんなに多くありません。気軽に提供できる場として、noteを選んでみましたので、多くの皆様に見てもらえれば幸いです。

【未来予定図】

 初めていきなりですが、有料記事は書きたいと思っています。書く内容も高身長の景色だったり、私ぐらいしか書けない記事を提供できればと考えています。

【用語集】

※情報系同人誌とは
 いわゆる「評論・情報」のジャンルです。食べ物、飲み物、旅行、本、映画、スポーツ、学問、世界の国と地域、文化、家電、雑貨、ライフスタイル、さらには各種の趣味や仕事と挙げだしたらキリがないテーマでいろんな同人誌があります。
 おもしろ同人誌バザール様より抜粋(https://hanmoto1.wixsite.com/omojin/blank-4

【私の目線紹介】

 私の目線紹介ということで、私は常にこんな光景で生活しています。
こんな世界を見せていきたいと思っています。例えば、、、

ここから先は

351字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?