わたし、いろはです🎀

わたしのなまえは、
  なかむら いろはです🎀

文字を綴るのがすきです🫶🏻

職業は、ヘアメイクと衣装をスタイリング
    
    あとは細かいことを沢山しています💦

夢は、
 ”あさぎーにょちゃんのヘアメイクをすること
  それを叶えるため日々沢山の刺激を
    いろんな人から得ています💪🏻✨

どんな人ですか?と聞かれると
真っ先に、、、

カラフルがすきな人、明るい人、元気な人

そんな3つをよく口にする人が多いです☺️
(ありがたいですね、、、💦)

わたしのだいすきたち

•お洋服
•レトロポップ
•ヘアメイク
•いぬ(動物全般)
•コーヒー(白バラ)
•ブライダル
•サッカー(してました⚽️)
•景色を見ること
•お布団
       などなど、、、

ブライダルの前撮りを
  中心に今はお仕事させて頂いてます!!

作品撮りにも力入れてます✨

撮影のモットー

一、楽しくあること
一、信頼してもらうこと
一、笑顔が溢れること
一、”わたしでないと”
     と思ってもらうこと

最後が1番大切なことなのかもしれません☺️

はじめましてなのに書きすぎました💦
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️
また次をお楽しみに☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?