見出し画像

【限定公開】ショートムービー『風の人』

皆さま、こんにちは☺︎

「詩心の手帳-いろはのてちょう」の作者
榊原あみです🌼

今回は12月27日に公開された作品
「風の人」のお話をさせていただけたら
と思います。


こちらは限定公開で
今年の夏にプロジェクトを立て、
クラウドファンディングで
ご支援して頂いた方に
公開させて頂きました作品です。

榊原あみのクラウドファンディング
https://camp-fire.jp/projects/view/468515?list=popular

こちらのYouTubeでの作品を作るために
募ったクラウドファンディングが
沢山のお支えがあり、無事成功いたしました。

クラウドファンディングに関して、詳しい内容はまたお話しできたら、と思います☺︎

今回の作品

今回は「流れるもの」に焦点を当てて、
作品を作りました。
「風の人」とは「よそもの」のことです。
同じ地域や空間にいる関係者ではなく、
異質な存在として取られる人のことです。

時も、涙も、その話も
誰に言われるわけでもなく
残酷に、時に 美しく 流れています。

ー理不尽に流れるこの世界の全てを
「刹那」と呼ぼう、この言葉が私を救う。

刹那とは瞬間。

過去や将来のことを考えず、
今がよければいい、

「この世界の全てが一瞬にして
変わってしまうのであれば、
私も一瞬を生きればいいのでしょう」

一瞬があるから
この世界が美しく、残酷に見える。

笑顔で別れた彼女は次の瞬間には、
違う顔をしている

苦しみなんて一瞬だ、
幸せだって一瞬だ、
刹那的に生きていれば
また
次の瞬間に、生まれ変わるから。

ーところで、貴方は誰でしたっけ。


ショートムービー「風の人」

次の瞬間、
新しい私に生まれ変わるんだ



いつもご覧いただき、
ありがとうございます。

次の作品も是非楽しみにして頂けたら
嬉しいです☺︎

\ YouTubeチャンネルはこちらです /

https://youtube.com/channel/UCMuCvBGJ1aiK7eK266RIbfg


6月1日追記

1年半が経ちましたので 限定公開ショートムービー『風の人』のshort ver. を公開しました◎

short ver. 『風の人』
https://youtu.be/lIdMOQsKm_0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?