見出し画像

今日の開運アクションは『配置換えをする🍀』 〜意識だけ♪〜

おはようございます🤭
(写真は、アスファルト脇の草。白い花❣)

ふと見ると、
歩いてる道路の雑草として、
立派に花をつけ、
実を付けている。

花も実も可愛い☺️。
(ちょっとトマトの花に似てる😁)

出会えた記念に撮りますよ。パチリ❣☺️

ところで…

今朝の体験。
早朝から、台所で鍋を洗う水の音。

昨日「鍋は後で洗っておく」と言っていた夫。

なるほど「後」って、「今」…。

ふ〜ん…と思いつつ
布団の中で、
洗い終わるのを待っていた…

目をつむり…

あら?
いつもと違う突然の感覚!

意識はここにある。
…カラダを感じない。

意識だけを感じてて…
体を探したけど、
体を感じない。

なんだ?
この不思議な感じ😂

ヨガの「屍のポーズ」でさえ、
いつも体の存在が分るのに。🤭

数十秒位の出来事…。

もう、体があります❣😂

分かりづらいお話で、
すみません。🤣

感じたことのない、
初めての事で、
思わず記事にしちゃいました。😆

これは、なんでしたかね?(笑)
気のせいだったのか…?(笑)

今日の開運アクションは、
 『配置換えをする🍀』です。

部屋の片付けとともに、
配置換えしよう!🥰

今日はその事に集中しよう❣

本も捨てよう。
…看護研究の本も、
これまでまとめた資料も…。

ググれば新しい情報がある。
料理もググれば出てくる。

陳列された見ない本は、
ないのと同じ❣

何度本を捨てたか。
その度生き残った精鋭たちとも言える本。

ありがとう♪♥と、
感謝を込めて捨てましょう。

服も処分しよう。
この夏着なかったものは…

配置換えに全集中をしてみよう。

アイロンかける位置を変えよう♪

きっと、使いやすくなる♪

明日は資源ごみの日。
配置替えに向け、
部屋の片付けしよう❣

今日やるとちょうど良い♪🥰

配置換え、皆さんもぜひ❢🥰

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?