見出し画像

今日の開運アクションは『笑って受け流す🍀』 〜葉っぱだよ♪〜

おはようございます😉
(写真は、道ばたの雑草の葉。緑色❣)

葉っぱが、
花びらみたいな丸みがあって…

見る角度によって、
葉っぱが1つの花のよう…🤗

小さな植物です。
近寄らないと気付かない感じ。🥰

時間がない時は
気持ちにもゆとりなくて、
出会うこともなかったのよね。

出会いに感謝❣

花みたいに、可愛くまとまってます。
記念に、パチリ❣🤗

葉っぱついでに。

歩いてたら落ちてました。
天然のリースみたい🤭

クリスマスカラーだなぁ♪🥰
素敵に映るのは、
わたしだけかな?(笑)

今日の開運アクションは、
 『笑って受け流す🍀』です。

あら、これは得意かも❣😆

昨日の夕方作った豚の角煮。
電気圧力なべに入ったまま🤭

今日の夕食に、
「味シミシミだよ」と、
言って並べましょう❢

お皿に移すの遅くしただけの事🥳
そんな…忘れたなんて…🤭
めっそうもない…🤣

今日は素敵な言葉以外、
笑って受け流しますか♪🤗

私に都合よく解釈して、
ふふふん♪とご機嫌に過ごします😍

いいの、良いの。マイルールで❣🤗


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?