見出し画像

今日の開運アクションは『内観する🍀』 〜魚座新月🌑♪〜

おはようございます♪
(写真は、近くの花壇の蕾。薄茶緑色❣)

暖かい日が続き、
蕾も大きくなるだろうな♪

蕾の成長を見るのも楽しい♪💞


ところで…

今日2:36に魚座新月🌑を迎えました。

月よみ師いろはさんの登場です♪

今回の魚座新月は、
宇宙元旦前のエネルギー浄化を促す
一生に一度と言えるほどのパワフルさです。

お金に対する不安、心配、

トラウマ、偏見、思い込み・・・
 
こうしたものを

一掃してくれる新月なんです♪

今日の魚座新月🌑のパワーを
上手く使いましょ❢🤗

ムーンウォーターを作ったり、
パワーウィッシュを書いたり…

宇宙へオーダーをしてみませんか?

やり方はググってみると
紹介されているのでお好きな方法で👍

私の場合、
ムーンウォーターは日没後、
ブルーのガラス瓶に、
ミネラルウォーターを入れ、
2時間以上月光浴させ、
ブルーのガラスのコップに移して、
飲んでおります✨

パワーウィッシュは、
新月🌑を迎え12時間以内に、
パワーウィッシュ専用のノートに、
書き込んでいます。

新月🌑から24時間以内に書き上げます❣

6時間以内、12時間以内、24時間以内と、
パワーが強いうちに書くことがポイント👍

ノートに書くだけ…(笑)
書き方の作法がありますが…

専用ノートの方が楽ちんなので♪
お勧めです(笑)😉

今、本屋さんに売られていますよ😉
(keiko パワーウィッシュノートで検索)

宇宙にオーダー入れるの楽しいですよ❣🥰

私は叶っていること沢山ありました…(笑)

3/21宇宙元旦と言われます。

それまでに
不用なもの捨てることをおすすめします。

スペースがあるところに、
 運が入ってきます❣
😉

3月は、一年のまとめの時期。

そして新しいスタートに向けて動き出す時期。

わくわくする楽しいイメージを具体的に、
写真など活用してみるのは、
とても有効です。

私は強運体質なのですが、
ますますアップしています❣

そのお陰なんだろうなぁ♪…🥰


今日の開運アクションは、
 『内観する🍀』です♪

内観とは🤭

ない‐かん〔‐クワン〕【内観】 の解説
[名](スル)
1 仏語。内省して自己の仏性・仏身などを観じること。観心 (かんじん) 。

2 《introspection》心理学で、自分の意識やその状態をみずから観察すること。内省。自己観察。

[補説]建物の「外観」に対して、「内部のようす」などの意で用いられることがある。

goo辞書より引用

魚座の新月🌑にピッタリの
開運アクションなんです❣❣❣✨

静かに自分と対話できる時間を、
今日は作ってみてくださいね🍀😉

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?