見出し画像

今日の開運アクションは『言い切る🍀』 〜いろはのための詩♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの植木鉢の花。紫色❢)

紫色が目にとまった♪

皆で仲良く咲いてて…
楽しそうな感じがして私も笑顔♪

今日は紫色をチョイス❣❣


ところで…


昨日『いろはの詩』を作って頂きました❣✨


昨日の朝のこと…

Noteのお友達のchibi0324さんのところで、
10名様限定で『詩』を書いてくれるという募集をしていました♪

そんな素敵な募集してるの??
もちろん、申し込んでみたくなります❣🥰

申し込んでみたら…
快く受けて頂きました♪😆

そして驚いたことに、
昨日の夕方には完成していました❢😳

『いろはの詩🍀』が出来ていたのです❣✨✨

タイトルは『生みだす』🍀

こちらです♪

https://note.com/chibi0324/n/n641e77fa5efd

chibi0324さんの自己紹介の記事もご紹介します❣🤭


身に余る言葉のチョイス…❣
すてきな『』を作って頂きました❢
本当に嬉しいです♪🤣

chibi0324さん、ありがとうございました❢♥


その中で私の好きな紫色のラベンダーの画像が
挿入されていました✨

ラベンダーの写真を探したけれど、
今のこのスマホにはなくて…💦
(自分の写真をトップ画にするので😉)

いつかラベンダーの花を写真に撮れたなら、
画像の差し替えしよう♪


chibi0324さん、まだ募集していると思います❢
皆さんも、ご応募してみてはいかがでしょうか?

間に合うといいですね♪😉


今日の開運アクションは、
『言い切る🍀』です♪


』をプレゼントされたのは初めてなんです。
こんなに嬉しいものなんですね〜♪🤭

作って頂いた詩を『一生大事にします❢✨』

       それと

『相手の気持ちに寄り添いながら、
       楽しい人生歩きます❢✨』


今日も読んで頂き ありがとうございます♪🍀


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?