見出し画像

今日の開運アクションは『笑い飛ばす🍀』 〜日暮里で待ち合わせ♪〜

おはようございます❢
(写真は、旧古河邸のバラ園の蕾♪)


咲いた花は見事だけど、
蕾には、希望と夢とが詰まっている気がする。🤭

大きく膨らむのも楽しみになる。


この蕾が咲く時に来られないけれど、
綺麗に咲くのだろう。

心の目で見つめるのです✨


ところで…


昨日は日暮里でお買い物♪😆

足の裏が痛くなるほど歩き回り、
いつものように閉店まで目一杯お店周りをします。


日暮里は有数の「繊維問屋街」❣✨


買い物した物は、
生地♪
レース♪
初のビーズのレース♪

これから、戦利品を整理整頓するのです♪🤩


これにも時間がかかるけど、
後々の使いやすさが全然違うから❢🤣

整理整頓も楽しい時間。
どう見やすく扱いやすくしていくか。

これを考えるのも楽しい時間。🥰


昨日は、日暮里まで行ったついでに、
イケメン?息子くんから頼まれて作った『模造刀入れ』を
ついに渡す事に😆✨

16時に日暮里駅で待ち合わせ。
(仕事を早上がりして来るそうで…😅)


模造刀が130㌢もあるため💦
仕舞うことなど出来ず、

家を出る時、私が背中に担ぐしかない…
私がぷちコスプレ状態や〜💦

背中に視線を感じつつ、
マスクと帽子で顔を隠し…開き直る❢😑

どこの誰かなんて分からんのだし、
気にすることはない❢

問題は、
電車に乗り、席が空いているのに座れない😭

私は…長い時間立って電車に揺られ、少し酔った❢🤣


日暮里では背中に担いだままお店を周り…
狭いお店もある中、思うように回れない💦



ついに無事にイケメン?息子くんに渡し、
文字通り「肩の荷が下りた❢✨」w

クオリティー高い仕上がりに喜んでくれた😁✨


この顔が見たくて…
ついつい…
母は頑張る😁w…


(次は、何のリクエストが来るかな…)


ちなみに…
材料費約原価5000円。

その他、トーカイとユザワヤさんに行き…
日暮里で買い物し…

時間と交通費もかかっている🤭

そして型紙を起こし…
作りながらの試行錯誤…


売るなら…
3万円はいただかないと割が合いません!

と、イケメン息子くんにお伝えしましたよ。

「だねぇ〜」と…。


あれ??
材料費払うからって…言ったよね??


そのうち、払ってくれるのか??😰


…5000円の請求書送ろうか…😑

いや…
3万円…か?🤣w…



今日の開運アクションは、
『笑い飛ばす🍀』です♪


いつか5000円を払ってくれる日まで、
奔放ぶりを『笑い飛ばして🍀』、
待ってやろう♪


いやいや何よりも…

私が背中に担いで行くことになったこと、
笑い飛ばして🍀』伝説として語り継ごう♪✨


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?