見出し画像

今日の開運アクションは『検証してみる🍀』 〜撥水コーティング♪〜

おはようございます☺️
(写真は、植木鉢の葉っぱ。緑と白❣)

室内の観葉植物。
活き活き、つやつや😆

水の管理が上手い。
(兄貴、なかなかやるなぁ🤭)

緑は癒やされます。

つい撮っちゃうよね。パチリ❣🤗

今朝は5時起き。
6時過ぎに岩手へ出発❣😆

荷物を積み込み、
出発したら、
直ぐにダーッ!っと雨が降ってきた。

ラッキー♪🥰
やっぱり、ツイてる♪💞

日頃から楽しく
開運アクション♪実践しているからだね❣

連日、慌ただしく過ぎます。
まだまだ続く予感🥰

雨なので安全運転してもらい、
今日の夕方には、
到着予定。

楽しみです♪
道中も、美味しいもの食べて😁
ワクワクしながら行きましょう❣

では〜、行ってきます❣😆


今日の開運アクションは、
 『検証してみる🍀』です。

何を?🤔

早朝から高速道路は混んでる。😳

1つ分かったことがある。
一般道では分からなかったこと。😁

車のフロントガラスの撥水コーティングのこと。

聞くと、車検に出した時、
撥水コーティングしてもらっていたらしい。🤭

高速道路では、
「水の玉」が生き物か?と思うほど
見事に飛んでいく❣😳

一般道ではそこまで気にならなかった❢

高速道路だから、効果が分かった。
前方の見え方が全く違う❣😆

一般道と高速道路の違い。

ふふふ。
検証出来たよ🤣

いいの、良いの。マイルール❣♥😁


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?