見出し画像

今日は、場所を移す🍀

おはようございます☺️
(写真は駅の生け花)

今朝は記事を書く前に、
Noteで書いている皆さんの記事を読んでて、
遅くなってしまった。😁

朝から大笑いしていると、
キッチンから夫の声。
「楽しそうだね」

お医者さんが患者さんに「呪い」のせいでは?
っていう記事があって😂😂😂
夫に読んであげて、二人で笑いました。

その記事面白くって!
どうすれば、記事を貼り付けたり出来るのか…
やってみたけど、私には分からない。😭

分からなないがらやってみた。
…格闘虚しく時間だけ過ぎていく。

オルカパブリッシングさんの記事なんだけど😂

そもそもツイッターもインスタもやらない。

ノートのつぶやきとかでてくるけど、
別の記事を書くことにならない?

いつもの自分の記事書く以外の操作は分からない。
この記事に貼り付けたいのに。


ビビリな私には怖くてヘタなことは出来ん!
操作が分からん!
試しにやってみようなどと思えない😫

時間がある時、私の師匠に聞いてみよう…
 教えてくれるかな…

月よみ師のウェブマガジン書いたので、
別立てでアップしよう🤭

それもここに貼り付ける操作は出来ん!😭😭

スイスイできる日を夢見て♥

今日の開運アクションは、
 場所を移す🍀 です。

リビングで過ごすことが多いけど、
今日は、和室側で作業しよう❣

でも、場所を移すと寒いよ。

今日は思ったより寒い。
寒いと何もやりたくなくなる私。

変に乾燥してしまうけど
エアコン使うか。😫

加湿気にしながら、お茶をこまめに飲みながら、
暖かくして過ごそう♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?