見出し画像

今日の開運アクションは『日向ぼっこする🍀』 〜妄想の大切さ♪〜

おはようございます♪
(写真は、花壇のマーガレット。ピンク色❣)

これだけ咲いたら…

お花同士で
賑やかにお喋りしていますね、
間違いない♪😆

何を話すだろう?🤔
そんなことを真剣に考えるのです。
(考える時間も楽しい…笑)

テーマを決めてお喋りしてるとしたら…🤔



テーマはこれ❢❢❢
『どうやったら、より綺麗に咲けるか❣』


コノことだろう❢🤣笑笑❢

『…今日は天気がいいから、
根っこから水分多めに届けてもらいましょう❣
…乾燥は大敵よね❢』

『それと、葉っぱを大きく茂らせて、
根っこの乾燥対策も忘れずに頼んでおかないとね❣』

『ビタミン、ミネラルも多めに届けてもらったら、花びらが大きくなるの。
おチビちゃん達、覚えておくといいよ♪』

『そうそうこの季節の雨は寒いけど、
しっとりするのよね〜♪』

『…彼、早く…飛んでこなかな♪
綺麗に咲いて一番に来てもらおう❣』

『じゃぁ…沢山の花粉、プレゼント作戦だ❣』

『今日はいい天気ね〜♪』

『いい風も吹いてて、気持ちいい♪♥』

(笑)😆

が飛び交う日が、
楽しみなんだろうと…思いまして…。

風も吹いてて、
気持ちいい朝でしたので、妄想で遊んでみました。


お付き合い頂き、お疲れ様です❢🤣

忙しいからこそ、
くだらないことを考えて、
ニヤニヤしてみて下さいませ♪🥰

(妄想のお話、漫画になりそうだけどなぁ…😁)



今日の開運アクションは、
 『日向ぼっこする🍀』です♪

「ひなたぼっこは、じっと陽の当たる場所、日向(ひなた)でとどまって太陽光を受けて身体を温めることであり、陽だまりの温かさを楽しむことである。日差しの強い夏場などの陽にあたる事はひなたぼっことはあまり言わず、その場合近い意味を持つ日光浴を使う。」

ウィキペディアより引用


ふふふ…☺️
まさに今の季節にぴったり❣

今日は、暑くなる予報。
朝の涼しいうちに、日向ぼっこ🍀しよう♪

朝食をベランダで、
日向ぼっこしながら🍀』食べよう♪

…納豆ごはんより、
今日は、フレンチトーストって感じかな♪

そして…
ゆっくりコーヒーを頂きましょう。

お出かけ前の、贅沢な時間❣🤗


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?