見出し画像

今日の開運アクションは『掲示板をチェックする🍀』 〜やりたいことが現実化♪〜

おはようございます♪

(写真は、ご近所さんの紫陽花❢)

縁が濃いピンク色♪
いろんな種類の紫陽花があります。

それぞれの個性。

人も皆、全員個性的。


個性って、
自分じゃ気づかないもんですよね♪

他の人がいるから違いがわかる…
そんな感じ。w


ところで…


本日9時から1時間、
私が話すのZoomの講義(?)説明会(?)
終わりました。🤣


夜中1:30に目覚め、
妹とWhatsAppで1時間ほど、
あれやこれや…話し

夜中3時頃からモソモソとパソコンに向かい、
資料を作り、

朝、6時に眠くなる❣💦


1時間ほど寝て、スッキリ!w


そのおかげで、
集中して…(お気楽に…)
与えられたテーマをお伝えしました♪

後で感想聞かせてもらえると思うけど、
誰かの役に立っているといいなぁ…。w


ま…
無事に終わった!ってことで、
めでたし!めでたし!✨


午後からいつも行く手芸屋さんに行ってきます♪😆

夢だった、
ブラザーの「刺繍ミシン&刺繍プロ11」の説明会行ってきます❣😆✨

なかなかそんな機会がないのです!!
私のために、特別に開催してくれたのです❢❤️


これは、
新しく始まる次のステージ」ってとこです。✨


やってみたかったことが、
ホントに、どんどん形になっています♪♪


地球は行動の星❣

やったもん勝ちなんだもの、
やっちゃえ!!🤣


じっとしてなんか居られない♪

今日も暑そうだ💦

日焼け止め塗って、
チャリでGO❣✨


今日の開運アクションは、

『掲示板をチェックする🍀』です❢


掲示板…』ねぇ🤔

選挙…とか?
都民じゃないから、無いですね。💦

マンションの入口の掲示板!!あったね。


ヨシ!
出かける時にチェックしょう♪🍀

開運アクションなら、喜んで❣


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?