見出し画像

今日の開運アクションは『故人をしのぶ🍀』 〜お食い初め参加♪〜

おはようございます♪

(写真は、ご近所さんのの植木の葉っぱ❢)

緑色がまだ眩しい!
夏の色。

紅葉の紅葉はまだ先だね。


ところで…


昨日、初孫のお食い初めでした。

昨日、追加でスタイを作成。

パンツと同じ生地で作りました。

セレモニー感を出したくて…
縁にレースヲあしらいました。
こちらです。

レースで可愛らしく、
キチンと感を演出♪✨
スナップボタンは
黒で!✨
ジタバタ…🤭
ニコニコでスタート❢
すぐにお腹が空き…
眠くなり…💦

命のリレーに不思議を感じ…

今日まで元気に大きくなってくれたことに
感謝して…


楽しい時間を過ごしました。

(食事の支度は、娘と嫁ぎ先のご家族と一緒に作ってくれています✨)


お食い初め用に「袴セット」を作りました。

スタイも追加してみましたが、
トータルでいい感じ。


お孫ちゃんに手作りできる日が来るとは。✨

楽しい思い出になりました✨🥰


今日の開運アクションは、

『故人をしのぶ🍀』です❢


毎日お仏壇に手を合わせております。✨

その度に故人の顔を思い出していて、
本日の開運アクションは遂行済み。🍀


お盆ですねぇ。
ご先祖様に感謝の気持ちを伝えて下さいませ。

ますますこれからの事、
応援してくれますからね♪♪🥰



やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?