見出し画像

今日の開運アクションは『絵文字を入れる🍀』 〜本日マルシェ当日(3回目)♪〜

おはようございます❢
(写真は、公園の花壇の花。白とピンク色❢)

紅白っぽい♪
なんだかめでたい🤭


今日も頑張ろう♪👍w…


ところで…


今日はいよいよマルシェ当日です!!😆✨

いや、ホントに忙しい!!😂

新たな仕事も始まり、
ネットショップの立ち上げや(まだまだ途中だけど💦)、
マルシェへの出店、
嫁に行った娘の妊娠がが判明😍♪

娘はかわいそすぎるほどの体調不良が続き、
かれこれ一ヶ月!
ずっと続いている悪阻!大変でした。
少しずつ回復に向かってきたので一安心♪🥰

通える日は仕事終わりに娘に会いに行き、
休みの日も会いに行き🤭、
娘との時間を過ごすことが出来た♪♪
なんだかんだ言って親子の幸せな時間を過ごせました♪🤭✨


…振り返ると怒涛の9月だったなぁ。
そしてあっという間に10月に入りましたが…

…変わらずに忙しい。w


3度目になる本日のマルシェの出店!🥰
御茶ノ水、池袋に続き今回は「板橋」です。

迷子にならずに行けるだろうと思うけど…
迷子になりやすい体質なので、油断は禁物。
(前回池袋の駅で1時間位迷子だったから💦)


3度目になると…🤭

出店の雰囲気など気になり始めた✨

あ〜で、こ〜で…どうしよう💦…(笑)
楽しく悩みつつ出店のシュミレーション!


与えられたスペースは90✕60cmのテーブル♪
ここに商品を並べるのだ❢

自宅の机の上で特訓ですよ😆

映えさせつつ…
並べるべし!
(言うほど簡単ではなく…💦)


スペースが少ないので、前回リクエストされたもの達を優先して並べます♪

じゃ〜ん!!全体のイメージ!
扱うものが真反対!💦
統一感は…無理😓

机の上にはテーブルクロス敷くけど…💦
今回の高額商品♪
2つ持っていきます✨
リング&お財布ピロー達♪
リング&お財布ピロー達♪
こちらも並べるのは一部です。
全て一点もの❢✨
猫柄でオレンジ色のコースター❣
オーダ…リクエストがあった分です♪
同じ柄にはなりません。
他の柄も作ってみた✨
ドット柄のポケットティッシュケース♪
これもリクエストがあった分。
同じ物は作らない!
オンリーワン!✨
マイブランド「德乃」の看板たち♪✨
ポケットティッシュケースは、
男性用が少ないので黒系を入れてます✨

袋に入れたり、
値段貼ったり、
展示用の棚を選んだり、
見えるように並べたり、
小物をどう使うか…1番悩みどころでした。

なかなかお店みたいな仕上り♪✨😊

さて…
雨の中、大荷物での移動ですが、
出店することで新しい縁が繋がります♪

今日も新しい出会いを楽しみにしております。

もしお近くの方がいて、
お時間あればお出かけくださいませ♪

色んな方が色んなお店で出店しています。
それを見て回るのも楽しいです。

とても勉強になります。🥰

ということで…改めまして、
私はハンドメイドで後半の出店です。
(14:30-17:30の間です✨)

物販で出店していますが、

実は、月よみ師いろはさんとして、
占いもやってみたい❢🤔

近いうちに占いもやっていこう♪🤭
(「德乃」は売り場を任せる人を探せばいいか…?🤔)


前半から早めに行って、
楽しくお客さんになり色々と体験してきます!😆

ワンコインサービスもあったりしますからね♪

今回のマルシェは、「板橋文化会館」にて❢
最寄りが大山駅。
駅からはそう遠くないらしい。
初めて行く駅ですが頑張りますよ💦


マルシェ全体としては
11時〜17時30分まで大会議室での開催です。


今回私は、更に進化してます❢🥰

なぜって…
ちゃんと名刺を作りましたの♪♪

名刺交換も出来ますよ❣👍✨笑笑…
(今までは何でしたかねぇ…)


マルシェに全力で❢✨
盛り上がっていきますよ❣✨



いいの良いの♪全ては予定通り❣💖

今日の開運アクションは、
『絵文字を入れる🍀』です♪

(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

なんと!絵文字ですか?!

(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
あ、これは顔文字か…🤭


絵文字なら、
いつもフンダン💖に使っている❣🥰

既に遂行済みだった!👍✨


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?