見出し画像

今日の開運アクションは『SNSをアップする🍀』 〜蠍座満月🌕♪〜

おはようございます♪♪
(写真は、ホームセンターの花。赤と白❣)

見事な紅白❣
おめでたい感じしますよね❣

見るだけで笑顔になります♪

良いことある❢❢
間違いない❣❣✨

ところで…

今日は、『月よみ師いろはさん』の登場です❣

今日の13:14に蠍座新月🌑を迎えます。
今回の満月🌕は、『皆既日食』付き❣😍
金運に大きな動きをもたらします。

古いしがらみや価値観からの脱却を促し、
新しいあなたへと「変容」させてくれます。

蠍座は『潜在意識を』支配するサイン❢
潜在意識』に入っている思考と同じ波動のモノ、コトを引き寄せます😉
ポジティブ思考、ネガティブ思考…
それぞれにあったモノが引き寄せられます。

蠍座の日は、
ぜひ寝室のお掃除をおすすめします❣

を引き寄せするなら、
満月🌕新月🌑に、
パワーウィッシュ✨を書き、
ムーンウォーター✨を作ると最強の味方に❣

興味ある方はググってみて♪

お好きな方法でやってみて下さい♪🤗

今日の開運アクションは、
 『SNSをアップする🍀』です♪

お〜〜❣
noteにアップしたら、完了ね♪😍

今日のは楽勝

只今『月よみ師いろはさん』のホームページ
絶賛作成中♪♪♪(笑)
(だいぶ長いことかかってます👍www)

作ってくれてるのはです♪😂
やっぱり私には向かない作業👍💃

餅は餅屋♪にね❢
(ホホホ🤭…妹は昔、餅屋でしたの…笑)

出来上がりましたら、
noteでも紹介しますね✨

首を長〜くしてお待ち下さい。(笑)

さらに、
せっかく時間あるので🤭、
その首も綺麗にしておいて下さい♪

美しい『うなじ』になれますよ❣(笑)
(私もしっかり洗って、整え中💞笑)


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?