見出し画像

今日の開運アクションは『テーブルを囲む🍀』 〜見ているもの♪〜

おはようございます♪

(写真は、ベランダから見た朝♪)

早々に寝て早起きしたら…
太陽が昇るところです。

すっかり明るくなった外は、
新しい一日が始まっている。


色んな鳥たちの声が聞こえ…

空をツバメが旋回してる…


穏やかな朝だなぁ…
もうそれだけで幸せだぁ❣✨



ところで…


やることが溜まると…
寝てしまう💦

うん…やらねば!

やらなかった事を今から始める。
(反省から始まるけどね)


その分集中するというものよ!
(きっと…)


あら?
文字を入力すると
スマホの画面に打っていない点が現れる。

…消そうとしても消えず…



画面についた『黒い点状のゴミ』か💦


いつの間に
何が付いた?


見ているのに、
ちゃんと認識していないのだなぁ。💦


ふと…


どんだけの事を『歪曲』して見ているのだろう。


都合よく解釈してることだらけ!?

『歪曲』なのか『ありのまま』なのか? 

『ありのまま』見えてても、

結局、解釈は自分次第。


そっか。


だから…ドラマティック❣
おもしろくなるというものよ。


見方や立場を変えたら…
全部正解なんだから…✨


皆、ありのままの自分でしか居られない。


さて…ソーイング…手が回るか?!w

だけど、動画にして紹介していきたい♪w💦

作る過程や裏事情…
きっと面白いと思うなぁ。🤣



今日の開運アクションは、

『テーブルを囲む🍀』です❢


今日昼に娘ちゃんが出産後初めて、
家に来ます♪

『颯』君と名付けられた初孫と♪♪

昼を一緒に食べることにしていました。
テーブルを囲む🍀』は遂行できそうですね👍


私は娘のめまい等の事があり、
訪問していて…

そう君を抱っこしていましたが、
夫は仕事で休みが合わず暫く会えていない。


夜勤明けの夫に合わせて、
来てくれることになりました♪


赤ちゃん可愛いです。

存在だけでも可愛いのに…
孫となったら、
よりね!可愛い!✨😭


命が繋がることの不思議。


『愛』と言う感情を動かす、
一番の根源なのでしょう。


生きていくのに、
いつから重い荷物を引きずっているのだろ?w


これからはもっと、
シンプルに生きていこう!

生きてるだけで丸儲けだよ♪


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?