見出し画像

今日の開運アクションは『全身をチェックする🍀』 〜あと2ヶ月か♪〜

おはようございます😉
(写真は、花壇のミニ薔薇。黄色❣)

黄色は、目立つ❣
近寄ってみちゃうよね♪
記念に撮っちゃうよ〜、パチリ❣

ところで…

11月になり、
カレンダーをめくると、
残りあと2枚❣

今年も残すところ2ヶ月か。

今年起きたことを振り返る。

年明けに転職を考え、
上司に相談していた。

看護師の仕事もバタバタしていて、
7月で退職するまでの忙しかったことが、
遠い昔のことに思える。

今年を振り返ると、
色んなことがあった。

岐路の年。

楽しい事をやると決めて、
楽しい事に梶を切った年。

やってみるとやれるもんだ。
何がブレーキをかけていたんだろう…。

常識や正しさ、こうあらねばならない、
…自分の思い込みが一番の問題だった。


今、好きなことをやっている🤭

そうすると、
やりたい事がはっきり輪郭をあらわす。

やりたい事が、増えていく?(笑)
楽しいことが増えてしまった(笑)

いくつか重なって…、
それはそれで動きが取りにくい。😅

優先順位つけて、
まず一つのことに集中しよう。

ますます人生面白くなってきた❢🥰
ワクワク♪って、
いくつでも、
いつでも感じるんだ❣

そんな風に思える事が、
またまた幸せなんだな〜♪

残り2ヶ月あるから、
まだまだできる事やり切ろう❣

カレンダーも、
新しいの買わなくちゃね❣


皆さんの一年、どうでしたか?
あと2ヶ月、楽しみましょ🥰

今日の開運アクションは、
 『全身をチェックする🍀』です。

ちょっと、髪の毛が伸びてきてます。
気になっていました。
近いうちに切りに行こう。

『全身をチェックする🍀』ですか。
自分の事を大事にしなさいと言うことかな?
見た目も大事ですからね🥰

そうそう、
手や唇、お肌の乾燥が気になる。

これから乾燥が強くなるから、
今からケアしなくては。

爪は切ってあるし…。

あとは良し❣😁

チェックするポイント、
みんな違ってみんな良い❣(笑)


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?