見出し画像

今日の開運アクションは『直接聞いてみる🍀』 〜バック完成か?〜

おはようございます☺️
(写真は、雑草の並んだ花。白と黄色❣)

三兄弟?
ぴったり一列❣
仲良しこよし❣😆

ついつい、パチリ❣

😁今日は、手作りバックが仕上がる❣
…はず。

朝起きてすぐ、
頭の中はバックでいっぱい🤔

前回までのお話はこちら。

ひとりごと🥳
私の記事はタイトルに、開運アクションしか書いてなくて😫、前回記事を探すのが大変❣
サブタイトル、つけてみることにした。
変なタイトルになっているが…
とりあえず、私が分かればいいかな…😁


前回の記事を書いて直ぐに、
ファスナーを買いに行っていたのだが。

思っていた長さと色のものがなくて…。😳

お店でファスナーをつめててもらい、
長さをクリア❣🥰

デザインを変更し、
ここまで出来ている。

カバンの「被せ」のところ。

ファスナーを買ってきて、
すぐ、ここまで作っていたけど…

仕事&お出かけ😆で、忙しかった。

…と言うわけで、
今日完成予定❣

5時前から起きて、
家事を片付けたところ…🤭

さぁ、Noteを書いたら始めよう🥰

今日の開運アクションは、
 『直接聞いてみる🍀』です。

直接ねぇ…
誰に聞きたいかな?🤭

せっかくだから、
普段話せない人…🤔

あ❣
いつも行っている手芸材料のお店の店長さん

まだ若い男性の方。
初めてお会いしたとき、
“ヘェ~、手芸材料のお店で、男性なんだ…”
と、ちょっと驚いた。

超〜腰が低い❣😳
そんなにへりくだらなくても…😰
って、こちらが申し訳なく思ってしまうほど。

ちょっと頼りなさげな店長さん…大丈夫?😰
…って思った。(ごめんなさい🤭)

何度かお店に行くうちに、
一生懸命説明する姿に、
…あぁ、面白い方。こういう方なのね…♥

何度かやり取りしたけど、
なんで、手芸材料のお店に就職したのか、
気になっていた🤔。

よしよし、
今日お店に行く予定なので、
店長さん見つけて聞いてみよう🤣

何を聞くんだって感じだけど…
気になっていたのよね。(笑)

店長さん、今日いるといいなぁ。

皆さんは、
誰に直接聞きたいですか?🤗

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?