見出し画像

今日の開運アクションは『ひとまとめにする🍀』

おはようございます😁
(写真は、花壇の…実?赤たま三兄弟❣)

仲良し3人衆❣
美味しそうな色❢
(食べられないけど…🤭)
ついつい、パチリ❣


このところ、
何だかんだと忙しく過ぎ、
Noteの時間が取れない…

記事を読んでスキ♥するのがいっぱい😅

これまでに皆さんが言っていた、時間問題。
…なるほどと納得。

皆さんの記事は面白くて。
コメントして…
そのやり取りが好きなのに。

…まじで時間がなくなる。
スキ♥だけで感じ悪いよね…
なんて思ったりする🤭

でも、出来るときコメントでいいか。😁

ところで、
昨日はソーイング教室行ってきました。
楽しかったわけです🥰

またまた新しい技をGETしました💞

来月から、ソーイングをガッツリ学べると思っています❣❣❣❣

夫からは、ため息混じりの、
「どうせ、言っても聞かないだろ…😓」
…っていう反応♥

あとひと押し❣
(きっと、許可が出るだろう❣)

これまでのいきさつは、
こちらの記事(6/13)をお読み下さい🤗


恐らく始まるであろう、
7月から始まる資格勉強。

そして、マイブランドの立上げに向けて
全力投球する事になる。

来月はまだ在職中。
夜勤などもあるし、
学び時間の捻出が…😅

Noteの時間が減る😑
発信は続け、スキは付ける。
コメントが著しく減る…かも…。

でも、覚悟を決めて、今がんばり時❣🥰

資格獲得までの2年後を見据え、
やれる最大の努力はしたいと思う。

マイブランドの立ち上げと勉強は同時進行❢

せっかく地球に生まれ、
日本に生まれ、
家族をもち、
色々な形の愛情を勉強するなら、

やりたい事やって、

面白く楽しんで学びたい❣

…寝ている間の夢を見て閃くこともある!
昨日は何かいいアイデア見つけたのに…🤭

なので、睡眠時間も大切にしながら🤣
これからのあれこれに、
暫し没頭することになるだろう。

覚悟を決めた❢🥰

今日の開運アクションは、
『ひとまとめにする🍀』です。

ひとまとめねぇ🤔

一つに束ねたり、
違うものを集め1つにしたり、
良いも悪いも関係なく1つにしたり…

私は、糸達をひとまとめにしよう❣
増えていく糸❣

手縫い糸、
ミシン糸、
ロックミシン用糸、
ボビンに巻いた糸、
しつけ糸…。😁

どう縫うかで種類が違う上、
生地に合せて色を使い分け、
ない色を買い足す事になる😂

大まかな分類しているが、
もうひと工夫して、
ひとまとめにしてみよう。
決まり❣

皆さんは、何を『ひとまとめ』にしますか?


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?