見出し画像

今日の開運アクションは『状況に合わせる🍀』 〜リングピロー制作中♪〜

おはようございます❢
(写真は、駅の生け花。赤い色❢)

大輪の薔薇…

華やかな花です。
存在感ありあり❢

私は大輪の薔薇を買うことはないなぁ。
大輪の花を飾ることがないからで…


侘び寂びを好むからかな🤭


ところで…


友達の結婚式に向けて、
リングピロー』を作っているところ♪

その娘をイメージするとこ少しローズ系の色味❣


ここまでの経過は、

レースの配置♪
ベースが出来た♪

あとは、周りのグルリを装飾して…

あれ?

可愛いのだけど、
あの娘のイメージと少し違うかなぁ…

悪くはないけど、イメージが違う😅


別のパターンで作ってみるか❣

あ~でもない…
こ〜でもない…


彼女の喜ぶ顔が見たいから❣✨
あ~でもない…こ〜でもない…😆

縦か…横か…
別のレースにしてみたり…

レースを活かしたいから…
もとのクッション大っきくするか?? 
いまさら…??🤣


ホント、
早朝から…脳トレ中…💦

今日も絶好調❣✨


今日の開運アクションは、
『状況に合わせる🍀』です♪


今ハンドメイドからの、
Noteの記事書き込み中♪

そろそろ家事を始めねば…。

そして、夜勤入り前の支度も…。

時間見ながら、行動しなくては…。


後で、結局自分でやる羽目になるから、
状況に合わせる🍀』♪ね。😉



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?