見出し画像

今日の開運アクションは『寝室を掃除する🍀』〜何か居る❣〜

おはようございます♪
(写真は、我が家の猫さん達。何か見てる所❣)

猫さんがずっと見ている…
微動だにしない…

そう言えば…
以前、一匹のが窓ガラスに
止まっていたのを見てたなぁ。

大きめの虫で、
外ではなく室内側だった。

あの時は、
慌てて外に追っ払ったっけ❣🤣

そんな事を思いながら…

君たち、何をそんなに見ているの?
気になるじゃん。

今日の『それ』は、
間違いなく外に居るよね?

何をそんなに見ているの?

気になるけど…

私は、
そんな君たちを見ていたい…🤭


だからここから動けない😂


今日の開運アクションは、
 『寝室を掃除する🍀』です。

帰ってからだね😁

いつも朝のうちにするのだけど、
今朝は出来なかったなぁ。😅

それでも、テーブルの所のホコリは
サッと取ったから♪
気持ち的には掃除のうち🥰

…たまには、
夫も自室以外にも、
掃除機かけてくれないかなぁ…

ま、私が帰ってからになりますかね😉

💞Noteの近所さんへ💞

しばしの間、 
記事の投稿するけど、
これまでの様に遊びに行けないかな。
まとめ読みになりそうです😅
すぐにスキ返しやコメント出来ません❣
…って感じですが、
これからもよろしくお願い致します🥰

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?