見出し画像

今日の開運アクションは『シミを落とす🍀』 〜♪~

おはようございます♪
(写真は、紅梅。ピンク色❣)

梅がきれいですね🤭

八重咲きですね❣
八重咲きは華やかになりますね。🥰

でも「梅」と言うと、
一重咲きのイメージかな。😁

どちらも香りがいいんです❣

五感を刺激され、
より、幸せを感じます🥰


ところで…

昨日の記事のつづき。🤭
昨日の記事はこちら✨

『窓拭きを夫にお願いしてみた』結果😁

家に帰って確認するまでもなく、
どうなったか分かりました❣

夕方、夫から連絡が入ってまして…(笑)

「ごめん
窓拭きはまた後日で…
必ずやらせて頂きますので。腰が痛くて…」

😳出勤前に、腰が痛いと言っていた。
ひどくなってきたみたい…😅

頼んではみたものの、
まさか引き受けてくれるとは…🤭

やろうとしてくれた事が嬉しいです♪ 
腰痛…ツライよね。
(こんな時は、優しくなれる🤣)

やってるからよく分かる❣😂

ありがとう✨
いいよ、いいよ。
治ってからで❣(笑)


…(~_~;)

窓の汚れは…目につくので…
…仕事から帰ったら、やりますか<( ̄︶ ̄)>🥰

ササッとやればすぐ終わるかな。
やれる範囲でやればいいからね😆

窓拭きをお願いしたら、
(テストしてみたら)
やってくれる気持ちがあった事が分かりました。😂

嬉しい反応が見られたから、
テストしてみて良かった❣(笑)

夫よ、後はやっておくよ╮(^▽^)╭👍
お大事に〜♪💃



今日の開運アクションは、
 『シミを落とす🍀』です♪

シミかぁ🤔
どこの?

服にシミはないでしょ…
(…😏)

あ❣テーブルクロスのシミとか?😆
それにしよう。

実は、ついてるのよね😅 へへへ

(それぞれ時間違うから、食器を下げた後、
食べこぼしとかチェックしてくれたら防げるのに…(◠‿・)—☆)

『テーブルクロスのシミを落とす❣』に決定❢

我が家は、
ビニール系のテーブルクロス。

表面に凹凸が細かくあるため、
サッと拭いただけでは落ちきれず。

開運アクションなら、
より丁寧に落としましょう❣
 
夜勤明けで帰ったら、
テーブルクロス拭いて、
窓拭きして…😅

気力だね🤣
帰ったら、それから始めよう。
後回しは…ヤバイでしょう。


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?